メールレディとして働く場合に気になるのは顔バレでしょう。
しかし、メールレディに関する情報は錯綜していて顔出ししなくても稼げるという話もあれば、顔出ししないと稼げないという話もあります。
そこでこの記事では、メールレディの顔出しについて解説します。

メールレディの顔出しと素顔は別物

メールレディは顔出ししないと稼げないという話がありますが、この情報は間違いではありませんが説明不足な情報です。

メールレディとして働く場合、顔写真などどんな女性かを男性がイメージできる写真をプロフィールに載せないと稼ぎは大きく減ります。
しかし、その顔写真は素顔そのままで載せる必要はなく、別人レベルにアプリで加工した写真で問題ないので、顔バレは心配する必要ありません。

顔出しなしで稼げるという情報の真相は、素顔の写真を出さなくても稼げるという意味なのです。

顔バレが心配な場合の対策について

メールレディのプロフィールに載せる写真をアプリで別人レベルに加工しても顔バレしてしまうのではと心配になる人もいるのではないでしょうか。
そんな人のための対策をご紹介します。

・目元や口元をスタンプで隠す
実は、顔写真は顔全てを載せる必要はありません。
どんな女性かイメージできる情報があれば十分なので、加工した顔写真を目元や口元をスタンプなどで更に加工する方法があります。

・口元から胸元を写した写真を使う
顔写真といっても、頭部全てが写真に写ってる必要はありません。
顔は口元だけで十分なので胸元をメインにした色気のある写真を使えば顔バレの心配せずに稼げます。

メールレディは顔バレの心配せずに働いて稼げる

メールレディとして働く場合、利用客の男性がどんな女性なのかイメージできる写真をプロフィールに載せるのは必須です。

しかし、素顔の写真を載せる必要はないから顔バレすることはありません。

載せる写真は別人レベルにアプリで加工しても大丈夫ですし、目元や口元をスタンプで隠しても問題ありません。
そもそも頭部全体を写す必要もないので、口元だけを写した胸元メインの写真でも問題ないから顔バレを心配せずにメールレディとして働いて稼ぐことはできます。

Similar Posts:

投稿者 lialdia