メールレディとして働いていると必ずといっていいほど遭遇するのが男性客からのLINE交換。
しかし、男性客とLINE交換は絶対してはいけません。
この記事では、LINE交換がNGな理由や断りかたについて解説します。

メールレディの男性客とのLINE交換はデメリットしかない

・稼げなくなるからNG
メールレディが男性客とLINE交換した場合、男性客は有料のメールではなく無料のLINEで交流しようとしてくるので稼げなくなってしまうからLINE交換してはいけません。

・詐欺業者の場合があるからNG
詐欺業者は女性とLINE交換してから、お金を振り込んであげるから手数料を支払ってなどの要求してくる場合がよくあるので危険だからLINE交換してはいけません。

・規約違反だからNG
LINE交換などの連絡先を男性客と交換するのはメールレディ業者禁止しており、バレたら規約違反として退会させられてしまうのでLINE交換してはいけません。

メールレディが男性客からのLINE交換要請された場合の対処方法

・規約違反だからと伝える
男性客からLINE交換を求められた場合の対処方法の一つが、規約違反だからとルールを建前にして断る方法です。
このとき、残念だけどなどと残念さをアピールすると男性客がメールを続けてくれる可能性が高まります。

・もう少し仲良くなったら考えると先延ばしする
男性客からのLINE交換を断ったらメールを返信してくれなくなりそうという場合、「もう少し仲良くなったらLINE交換を考える」と伝えて先延ばしにすることで限界ギリギリまで男性客からメールをもらって稼ぐ小悪魔的な方法もあります。

メールレディは男性客とは絶対にLINE交換しないように気をつけるべし

メールレディとして働くと男性客からLINE交換を求められることはよくありますが、LINE交換してしまったらその男性客はわざわざ有料のメールレディサービスを使うことはなくなってLINEで連絡をとろうとするから稼げなくなってしまいます。

そもそもLINE交換はメールレディ業者は禁止しているのでバレたら規約違反で退会になってしまったリスクもあります。 
また、LINE交換してからの詐欺は詐欺業者の常習手口なので詐欺にあうリスクもあってLINE交換にはデメリットしかないので絶対に交換しないようにしましょう。

Similar Posts:

投稿者 lialdia